インフォメーション!

12月に入り早いもので1週間が経ちました!

 

どうもノセです!!

 

ゲレンデも各地で徐々にオープンしてきました(^ ^)

 

木島平スキー場は今月23日(金)がオープン予定日です!!

 

 

 

そして・・・

今年はやっちゃいます!!

 

無料バス送迎!!

 

最寄りの駅からゲレンデまで送迎しちゃいます!

↓料金プランはこちら↓

 

山梨県、神奈川県、愛知県

 

・11名〜   

 1名 29000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき3枚

・16名〜    

 1名 27000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき2枚

・22名〜   

 1名 26000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき1枚

・日帰り11名〜

 1名 15000円 スクール2時間2セット リフト券・大浴場・部屋(旧館)付 TRIBE500円券一人につき2枚 

 

東京都

 

・11名〜   

 1名 29000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき3枚

・16名〜    

 1名 27000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき2枚

・22名〜   

 1名 26000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき1枚

・日帰り16名〜

 1名 15000円 スクール2時間2セット リフト券・大浴場・部屋(旧館)付 TRIBE500円券一人につき2枚

 

関西圏

 

・16名〜    

 1名 27000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき2枚

・22名〜

 1名 26000円 スクール2時間3セット 二日リフト券・二食付き TRIBE500円券一人につき1枚

 

オプション

 

連泊 一泊二食付き 5500円

連泊 素泊り    3000円

三日リフト券変更  2000円

共通券 変更1日付き 500円

アーリーチェックイン  500円

レイトチェックアウト  500円

半白 (前泊24時IN) 2000円

 

※ツアー人数 11名〜 優待券1枚サービス

 ツアー人数 22名〜   優待券2枚サービス 

   TRIBE券は当日ツアー料金としては使えません

 

詳しいお問い合わせは・・・

0555-72-3040

036tribe@gmail.com

担当 川崎 

 

なんでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいv(^_^v)♪

お待ちしてます!

 

 

女子会!!

昨日は、、、
毎週火曜日ウェイク組!! 牛堀大会ビギナークラスでみごと優勝!!
りえななコンビのななさんが来てくれました〜\(^o^)/
今年はウェイクどハマりして、すごく熱心に練習してる姿が印象的でした^ ^

この間行われたTRIBE忘年会では、努力が実り、結さん賞に選ばれ、

前から欲しかったライフジャケットGETーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 


ななさん今年のウェイク、シーズンアウトということで、ウェイク後は女会!!

ムースヒルズへ、、、(^○^)! ハンバーガーー\(^o^)/


 

来シーズンは新しいライジャケ着てたくさん滑り来てくださいね^ ^!


まだまだTRIBEは18日までトーイングしてますので皆さん遊びに来てください!

staff REMIでした〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

打ち上げでは!(°_°)

今シーズンも無事に打ち上げまで、事故なく事件なく行うことができました!

TRIBEに遊びに来ていただいた皆様、
メーカー様、地域の方々、皆様あって、今があるとしみじみ思っておりますm(__)m
本当にありがとうございました!!

そして!!

先日打ち上げがありました(((o(*゚▽゚*)o)))
「チャンモ」さんの中で、参加していただいた方としゃべったり、ゲームしたり、はしゃぎ!(^_^)
盛大に楽しみました(^ν^)

1日通しての打ち上げは、いかがでしたでしょうか?

バスを使い!
STAFFもみんなで、いろいろな場所へいき、楽しいことをする!
新しいスタイルをだしていきますので、ぜひともこれからもよろしくお願いいたします(^_^)




いつもとは違う一面を見ていただけましたか?
店長を筆頭にTRIBE STAFF 虎の顔も出しちゃいます!(°_°)




打ち上げに来ていただいた皆様、参加していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

今回。。。。
残念ながら参加できなかった方は、来シーズンも打ち上げは必ずありますので、いまから空けていてください!( ̄▽ ̄)

楽しさ倍増に出来るように、計画を練っていきますので、ぜひともご参加いただきたいです( *`ω´)わら

よろしくお願いいたしますm(__)m

18日まで、元気良く営業しております( ´ ▽ ` )ノ
河口湖でおまちしておりますよψ(`∇´)ψ

一緒にすべりましょーーーー( ̄▽ ̄)

昨日は 打ち上げイベントでしたぁ!

こんばんは!ノセです!


昨日は・・・

朝7時半 TRIBEバスで出発!!


途中、マスダさんとヤマグチさんをピックアップ!


いざボーリング場へ・・・


今回は3チームに分かれて2ゲームガチバトル‼︎

1ゲーム目勝利は・・・

サカモトさん、ヤマグチさん、ナガイさん、ユウ チーム



2ゲーム目勝利は・・・

マスダさん、ワタナベさん、マサル チーム


ナガイさんとツシマさんがうますぎたぁ(^◇^;)!!


ちなみに


ツシマさん、ムコウヤマ、ノセチームは私が足を引っ張る一方でした⤵︎ごめんなさいm(_ _)m


だいぶ白熱した戦いでした!



その後はボーリングで汗をかいたので皆んなでお風呂♨︎ 裸の付き合いってのもイイですなぁ(^ ^)何だか距離が縮まったみたいv(^_^v)♪




そして・・・

夜には打ち上げぇ!

お世話になったお店チャンモさんのオーナー『コヤタさん』の一言から宴がスタート!



今回の余興は・・・



チャンモさんといったらこの方々、毎年恒例「チャンモダンサーズ」

今回はディズニーをテーマに踊っていただきました!流石のダンスでした!ありがとうございました!



今年はチャンモさんにも縁のある方々

「タクさん&リュウさん」コンビの弾き語りデュエット!


癒されたなぁ(^ ^)


ありがとうございました!またお願いします!



そして今回は皆んなで5つのゲームをしました!


二人羽織ゲーム


ストッキング相撲


ロシアンルーレット


片足ロープ相撲


早く乗っけて、けん玉ゲーム





エキシビジョンではこんな2人にも参戦していただきました!

「テラケンさん」VS「古川さん」


2人の体幹の強さはさすがでした、ありがとうございました!



TRIBEスタッフは・・・ 


話題の RADIO FISHの「ウルトラタイガー」を踊らせていただきました!




完成度が悪くすみませんでしたm(_ _)m



また今回のイベントでは、途中不手際もあり、皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申しあげます。



参加していただいた皆様、チャンモさんを初め、協力していただいた各メーカーの皆様、本当にありがとうございました!



また皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画しておりますので、これに懲りずに今後ともTRIBEをよろしくお願いしますm(_ _)m



因みに!トーイングは18日までやってますよぉ〜!

一緒に滑りましょぉ\(^o^)/

スノーボード!C級インストラクター講習会!

こんばんわ!れみです!

12月3.4日に練馬区役所で開催された、スノーボードC級インストラクター講習会に参加してきました!




さまざまなスキー場で滑られている方が来ている中で、TRIBEに滑りに来たことがあるという人も中にはいました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日のために、島根から来た!
なんて方もいらっしゃいました(O_O)(O_O)

講習会は2日間にわたって行われ、座学や、実際にみんなの前でのインストラクションをするなど、すごく良い経験になりました!



そして、今シーズンに2級、1級と段階を踏んできて、やっとC級インストラクターを取得することができました!!

これから始まる冬シーズンに間に合いました\(^o^)/

来シーズンは皆さんと滑れるのを楽しみに木島平でお待ちしております^ ^!



remiでした??

明日SHOPは。。。

ついに来ました!!

明日は。。。

シーズン締めくくりの打ち上げですよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま!
まだ参加できます!(°_°)

私、おれ、ぼく、うち、せっしゃ、言い忘れておった(; ̄ェ ̄)



。。。などありましたら、至急ご連絡ください!!
おまちしております( ´ ▽ ` )ノ

ですので、SHOPは明日は休みになります!!
STAFF全員打ち上げに向かいます!!



お話しする機会が明日たくさんあると思います!(^ ^)
明日一緒に楽しみましょーーーー!!



本日の水面も最高なコンディションでした!^_^

今日も、ハイレベルなトーイングが繰り広げられていました。。。
この時期になって。。。

トリックのレベルが上がってきてるみたいですψ(`∇´)ψ

モビーディック。。。
タンブラ。。。
KGB。。。

全部3Dですね(((o(*゚▽゚*)o)))

練習するときは、
ヘルメットをつけると安全で、頭も守れますよ!(^_^)



さて、明日の打ち上げに備えて、みなさん体の調整を宜しくお願いいたしますm(__)m

待ってますよーーー(^^)



STAFF YU---でした〜

澄んでます!

この時期は空気が澄んでいるので富士山がキレイ!毎日見ててもつい撮ってしまいます?

どうもノセです?



今日は・・・
タフマン健太郎さんがラップKGBに挑戦?
ラップで入ってくるのにちょっと手こずってましたがノリにのっているので
サラッとメイクしちゃうのではないでしょうか??楽しみです??





そしてそして
4日ボーリングから参加の方へ?

?電車で来られる方?

10:00集合

小田急電鉄小田急線「本厚木駅」


?車で来られる方?


10:30集合
?レジャーランドボウル?

神奈川県厚木市戸室5丁目31-1

11:00
ボーリングスタート


13:00
??湯の泉 相模 健康センター??
神奈川県座間市東原3丁目23-1
昼食とお風呂を堪能??
お風呂道具をお忘れなく?



?打ち上げ?
受付開始 16:30
スタート 17:00
終了予定 20:00
アクセス: 小田急江ノ島線 鶴間駅西口 徒歩8分
店名:「チャンモ」


友達と一緒、当日参加、途中参加、全然構いません??

ゲームあり余興ありの飲んで、騒いで皆んなで楽しい思い出つくりましょう??
お待ちしてます、遊びに来てください??
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
profile
WEB links
TRIBE offcial web site
ウェイクボード体験 予約

・半日体験 ¥5,000〜

⇒予約する

・1日体験 ¥9,000〜

⇒予約する
Blog
・心の底をそっと叩いてみる、、、
・適当に場面日記
・手塚翔太の日記
selected entries
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM