2日目!

大会2日目になります!!

盛り上がっていきましょーーーー(^ω^)




今日は、
予選がたくさん( ´ ▽ ` )ノ

みんなで勝ち上がりたいです!!?(゚Д゚)

今日は快晴!!!

1日目!

始まりました!!

今日からウェイクボード東日本ブロック大会第1戦が始まりました!!


河口湖の天気は晴天!!
コンディションも最高!

山中湖はどうかな、、、?
荒れないことを祈ってます!^_^


朝一からは、大会にも参加する、モリドメさん来てくれました!!





調子良かったですね〜〜(?? ?? ?)??
大会もこの調子でがんばってください!

staff REMIでした〜〜

スケート日和!?

今日は、スケーターの方々が来てくれました!!!
クドケンさん・ナカジマさん・ラッチさんです!( ̄▽ ̄)

しかし。。。
スケート日和ではありませんでした?(゚Д゚)
梅雨時期になる前の季節の変わり目のせいで。。。
風が吹き、水面には、小波がたくさん。。。



その中でも、スケート大好きナカジマさんは、滑りました!(^ν^)
風の避けれる場所で、ベタベタの水面があり、満足そうでした!(^ω^)

っということでっ!!

他の方はスケートではなく、サーフィンに変更!

最近では、サーフィンにはまりつつある、クドケンさん、NEWボードで早速ライディング!!



めっちゃいいと、NEWボードを気に入ったみたいです!(^^)
ボードは、向山さんが取り扱っている、スリングショットの板でした!!( ´ ▽ ` )ノ

次回もサーフィンかな〜とつぶやいていたので、スケートからサーフィンに転向の予感!わら

次回もお待ちしてマーーース!ψ(`∇´)ψ

琵琶湖2017ウェイクサーフィン第2戦

ウェイクサーフィン大会第2戦が決定しました!!

日程:2017年7月9日(日)

場所:マリーナリゾート
ロータリーピア88

クラス:デベロップメント

エントリーは、6月9日(金)〜6月29日(木)
定員になり次第締め切り!!



もうすぐですよ〜〜!!
TRIBEからは私も参加します!!

みんなで大会盛り上げましょ〜〜(?? ?? ?)??

興味がある方はお気軽にお声えかけください!!

staff REMIでした〜〜

練習!練習!

週末の山中湖大会のために!!
プロライダーのヒロキが朝練に来てくれてます(°_°)



最近は、新技も完成して、成功率もよくなってきてるみたいです( ̄▽ ̄)

これから伸び盛りのライダーですよ〜
今週末も期待したいものです(((o(*゚▽゚*)o)))

お茶目なヒロキは手で、魚をつかまえようとしてました。。。(*_*)

NEWウェット!!

お客様の新しいウェットスーツが届きました^_^

今年から入った蛍光レッドを生かしたウェット!!

かっこいい(?? ?? ?)??





これからハイシーズン!
たくさん愛用してみんなに見せびらかして下さいね〜〜笑

天気もサイコー!!

本日の河口湖は、天気も良く、コンディションもバッチリっ!(^∇^)

飛び込みで外国人の方もウェイクボードしてもらえましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり天気がいいと遊びたくなりますね〜



それは、万国共通かな?( ´ ▽ ` )ノ

水遊びしましょーーー( *`ω´)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
WEB links
TRIBE offcial web site
ウェイクボード体験 予約

・半日体験 ¥5,000〜

⇒予約する

・1日体験 ¥9,000〜

⇒予約する
Blog
・心の底をそっと叩いてみる、、、
・適当に場面日記
・手塚翔太の日記
selected entries
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM